社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 8月後半にお出かけしてきました~。鹿児島県に☆
鹿児島県に友人が住んでいるので、遊びに行ってきました!
 その前日に祖母のところ(宮崎県)にも行ってきました。ずっと雨で、しかも近所の山が噴火して真っ黒な雨に見舞われました。。。かなりビックリでした。レンタカーを借りて行ったのですが火山灰でドロドロ・・・レンタカーでよかった!

 で、行ってきましたという意味の写真です。
なぜか3枚並んでしか表示させられませんでしたが。。。
他にいろいろ連れて行ってもらったのですが、携帯へ保存していた写真から。

左:池田湖です。(見ればわかりますが。。。)
  場所は、、、指宿市で鹿児島でもかなり南の方です!ちなみにイッシーがいるそうな。。。?!
真ん中:うなぎです。池田湖名物巨大うなぎです!
     どのくらい巨大かは右上に写っている携帯と女の子の手元とを比較していただければ!
     かなり巨大で、、、気持ち悪っ!!てな感じです。
     友人に、なぜ巨大うなぎなのか?ときいたところ、不明とのことです。
     確かに妙にインパクトのある奴らでした。ちなみにこの巨大うなぎたち、貸しボートの受付が
     うなぎ観賞の場に・・・
 とにかく謎の多い池田湖でした!また行ってみたいかも?!
右:霧島神宮です。
  場所は霧島市、鹿児島県の北側です。ここは2度目ですが、良い天気で人もまばらでのんびりと散策できました!また行きたいです。



 今回お世話になった鹿児島の友人がこのブログを読んで。。。『若い人の多い職場なのね~』と。
で、”少年の心を持った社員さんが勢ぞろいな感じ”、とお伝えしておきました。  以上です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鹿児島のお友達見てますか~。
鹿児島は高校の修学旅行で行きました。
いい所ですよね~。
リーダーー 2008/09/03(Wed)09:32:47 編集
無題
身も心も少年の社員がやって来ましたよっと。
GM 2008/09/03(Wed)10:01:13 編集
無題
確かに、気持ち悪っ!
メタ坊 2008/09/03(Wed)12:05:15 編集
無題
鹿児島は行き損ねてます。
行ってみたいですね!
20世紀少年でした。
しーいーおー 2008/09/03(Wed)12:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析