社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

メタ坊でございます。

以前にいけべっちさんがIKEAのことを書かれてましたが、大阪にも出来てたんですね。
知りませんでした。で、
「一度行っとくか」ということで・・・ 
大阪はオープンしたとこで混んでそうやし神戸に行くことに決定。

高速の生田川か京橋、どっちで降りようかと思いながら京橋で降りると・・・
出口が渋滞。ここはちょっと変則やから、まあしゃあないかと待っていたのですが、
全然進まない。何気に横の駐車場を見ると、浴衣姿のカップルがちらほら。
と、その時 「ポン、ポン」と前方になにやら打ち上げられたような・・・って

今のはためし打ち?
今日(8/2)はひょっとして花火大会!?

やってしまいました。
神戸のほうが空いてるかと選んだのに・・・
おまけに動いた時間帯が、花火見物仕様にマッチしてしまったようでした。
ここからポートアイランドに入るまで結構かかってしまいましたが、
その後は、まあすんなり店に到着。
店には2、3時間ほどいたでしょうか。その間に花火らしき音がしてましたが、見には出ませんでした。

で、帰りですが、花火のために来ていたであろう渋滞に見事に巻き込まれ
少し悲しかった一日でした。

では、また・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直接自分と関係ないところでの渋滞は腹立ちますよね~
IKEAは今度行ってみようと思ってます。
GM 2008/08/07(Thu)13:07:34 編集
無題
早く京都にできませんかな~
しーいーおー 2008/08/11(Mon)20:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析