社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 いつも水曜恒例ミーテイングでもネタに困っていますが、ここで質問を。
画面下にある(スタートメニュー横の)タスクバーなんですが、開いているファイルが開いた順番に並んでますよね?その順番って替える事は可能ですか??
(↑意味が伝わってなかったらすみません)
 あと、スタートメニュー横のショートカットのアイコン。デスクトップを表示させるショートカットのアイコンの設定ってどれなんですかね?以前一応表示させようと試みましたが、案の定出来ませんでした。
コンピューターって難しいです。。。

話は変わって、土曜日に花火を見ました。空に打ち上げられる方の花火です。
実家の市(?)のお祭りですかね、毎年部屋の中から見てます。なので見に行った訳ではありません。高く上がる花火はよく見えるのですが、低く上げられた花火は少し見づらいのですよね。。。
年々、見える方向の樹が伸びてきているのが原因。
いつか見えなくなるのだろうかと、毎年思ってます。
というわけで、花火も見たことですし今年の”夏”は終了で。まだまだ暑いですが・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
並べ替えは無理だと思います
デスクトップ表示はショートカットアイコン付近を右クリックしてメニューを表示させてから
その中のデスクトップ表示をクリック。

こんな感じです。
GM 2008/08/04(Mon)21:51:07 編集
無題
僕もタスクバーを並べ替えたいと思った事ありま~す。
でも無理なんですね…。

夏はまだまだこれからだぞ!
リーダーー 2008/08/05(Tue)12:19:06 編集
無題
手元の花火は見ましたが、空に上がるほうはまだです・・・
メタ坊 2008/08/05(Tue)20:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析