社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

阪神タイガースの関本選手が絶好調です。

地味な存在ですが、知らない間にマルチプレイヤーになっているではありませんか。

サード、セカンド、ファースト。
どこを守らせても一流です。
残念ながら、先日の中日戦で、セカンドでの「連続務失策記録」は途切れてしまいましたが、700機会をはるかに越える無失策という数字は絶賛です。

打順も
2番打者としての繋ぎ。
5番打者としての巧打。
4番以外は全て経験しているかと。。
とにかく、その粘りのある打席は見ていて楽しいですね。

先日、ヒーローインタビューで、お客さんに対して、ゴミを持ち持ち帰るようお願いする場面がありました。
ヒーローがお願いすると、多くの人はそれに応えるものです。(?)
それまでの試合後の状態とはうってかわってキレイでした。(前後の写真が掲載されていました)
これが続けばいいですね。

彼は、常に2番手の選手でした。
高卒でプロ入りし、10年は過ぎていると思います。
今年も、開幕はレギュラーではありませんでした。
二軍時代から岡田監督に育てられた秘蔵子は、常に準備を怠っていないのでしょうね。
あきらめることなく、目標めざして積み上げていくことのできる人には必ずチャンスがめぐってきます。
チャンスで結果を出せば自信になります。
自信になれば、言葉や態度で気持ちを訴えることができるようになれるでしょう。
そうなれば、、

今日のヒーローは誰か?!
Let's go!!
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甲子園球場に応援に行く楽しみのひとつに選手が
登場する時のテーマソングを楽しむというのが
あります。
関本選手の場合はポルノグラフティのエブリバディセイなんです。

「エブリバディ・セイ!」「セキモト~!」
「エブリバディ・セイ!」「セキモト~!」

さあ60勝一番乗りだあああ!

GM 2008/07/30(Wed)00:50:51 編集
無題
準備を怠っていなければ必ずチャンスはめぐってくる。

肝に命じました。
リーダーー 2008/07/30(Wed)09:02:02 編集
無題
”エブリバディセイ”

どんな曲か知りません・・・(泣)
メタ坊 2008/07/31(Thu)12:13:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析