社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

メタ坊でございます。

先週の金曜午後から今週の火曜午前中までお休みを頂いておりました。(体調不良で)
原因は、よくわかりません・・・。
カルテには”胃腸かぜ”と書いてあったようですが。(看護婦さんが教えてくれました)

金・土は熱が下がらずかなりしんどかったです。
今まであまり熱を出したことがなかったので余計そう思ったのでしょうか。
おまけに平熱が低めなもので散々でした。
日曜になり熱も下がってきて少し楽になってきたのですが、手足の筋肉が痛い。(寝すぎで腰も痛い)
急に運動したあとの様に・・・

月曜になっても筋肉痛は変わらず、どうなってるの?という感じ。

火曜になりもう1日様子を見ようかとも思ったのですが午後より出社致しました。

で、何気にボールペンを持ち文字を書こうとしたら、
「あらっ?」
腕の力がうまく入らない?・・・

結構ショック。
その後しばらく漢字ドリルのように無心で文字を書いておりました。

現在は、大分ましになりましたが、早くは書けません。
ちょっと心配。


何かよくわかりませんが、こんな1週間でした。
そういえば、お腹はそれなりに減りますが
量は全然戻りませんなぁ・・・
ダイエットでもするか?

では、また・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大事に至らずなによりでした。
明日から今度は私の予感が
GM 2008/06/26(Thu)21:44:22 編集
無題
原因不明ってイヤですよねぇ。
最近体調がすぐれない人が続発です。
働きすぎ?
何故だかピンピンしている僕…。
リーダーー 2008/06/27(Fri)12:21:49 編集
無題
心配ですね。
医者嫌いのメタ坊くんに、いらぬお世話だと思いますが(いつものこと)
今の間に検査など受けてみられては。。
しーいーおー 2008/06/27(Fri)22:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析