社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

 みなさん、「30歳すぎると・・・」みたいなことを耳にしたことはないですか。
 結構、私の知人、友人の中で「30過ぎたら急激に衰えてくるよ~」みたいなことを言う人が何人かいたのですが、あんまり信じてませんでした。
 ところが、わたしも30歳を境にいろいろと変化が・・・。

 一番の変化は食べ物の好みですね。
具体的には、
 ・揚げ物がほとんど食べられなくなった(見るだけでお腹いっぱいになったりします)。
 ・肉より魚を好んで食べるようになった。
 ・焼肉屋では迷わず「塩」(20代のころは塩では物足りない感じで迷わず「タレ」でしたね)
全体的にあっさり系の味付けを好むようになりました。

 ちなみに、酒とタバコの量だけは変わってませんけどね。

それから、たまに体動かすと2日後くらいに筋肉痛になっちゃったりします。 
あと、30過ぎて、急激に髪の毛が薄くなりました。
これも年齢の影響か?

 歳はとりたくないね~。

 ということで、みなさんは、いかがでしょうか?
 
 それでは、また。 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
迷わず「タレで!」
メタ坊 2008/06/19(Thu)20:35:15 編集
無題
30歳過ぎると
40歳過ぎると
これ以上はありません。
髪の毛は□○△×
しーいーおー 2008/06/19(Thu)21:47:23 編集
無題
30過ぎると・・・・なんて甘い甘い
40過ぎるとが本番ですよ(笑

ちなみに肉体が20代で精神が40代が男の理想です。
GM 2008/06/20(Fri)00:30:50 編集
無題
若者が何をジジくさい事ゆうとるかー!(笑
食べ物の好みの変化はまだ無いなぁ。
でも色んな場面で年を感じる事はあります。
いやだねぇ。
リーダーー 2008/06/20(Fri)12:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析