社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
  やっと、携帯を買い換えました 最新です
・・・と言っても、相変わらず一人だけ他社のものを使用ですが。
しかし、機種代が高かったです  
 それでも、お店に行くと買い替え客でいっぱいでした
その光景を見て、一瞬、機種変を止めようかと思った程に。
 基本的に携帯に関して・・・というよりにしても家電にしても電化製品・機械類は、安全に、それなりに動いてくれれば満足できる人なので(これ!と思う機能があれば別ですが)、熱心に(時間を掛けて)説明を聞いている人がかなり・・・面倒な人に見えてしまいました
 もちろん便利・使い易い方がよいのですが、その辺が鈍感らしくあまり気にならない様です。

そんな人なので、機種変の機会を失っていましたが今回はなんとか出来ました
 しかし、最新過ぎてついて行けてないかも?と思う最近です。
 (まず、充電器のプラグをさす位置がわからなかった程でした)

  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!機種変したのだな!
じゃあとりあえず僕の写真を撮ってみるか!
リーダーー 2008/06/10(Tue)23:35:45 編集
無題
iPhoneが出ますねぇ
ちょっと欲しいかな…
GM 2008/06/11(Wed)08:18:28 編集
無題
最近は充電器は前のままでいけたりするんですね。
メーカーが同じ場合だけか?・・・
メタ坊 2008/06/11(Wed)12:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析