社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
そろそろ、本格的な梅雨シーズン到来ですね。 

ウチの近所では、の大合唱が、始まりました。この時期の風物って感じですが、超ビビりの私は、が飛び出してこないか、おっかなビックリしながら、田んぼの横を帰っています。 

あと、梅雨と言えば、紫陽花&ですが、最近、あまり見かけませんね。
子供の頃は、よく見かけた気がしますが…。なんだか、ちょっぴり寂しいですね。 

ところで、話は変わりますが、先日、母校の公開講座に、行ってきました。
植物学の講座で、なかなか面白かったです。ちょっと、学生気分に戻ってみたりして・・・。
たまには、違ったことに、挑戦するのも、いいものですね。

では、今日は、この辺りで。おやすみなさいませ 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、オープンスクールが盛んですね。
時間が合えばいってみたいです
GM 2008/06/04(Wed)08:20:49 編集
無題
去年はを山ほど捕まえて家に持って帰ってワイフーを絶叫させました。
今年もやろっかな~。
リーダーー 2008/06/04(Wed)12:14:42 編集
無題
うちの実家でも大合唱が始まってましたよ。
メタ坊 2008/06/04(Wed)12:22:51 編集
無題
『リーダーったら、お茶目さん!』
っていってる場合では・・・。
そんなの、家にもって帰っちゃダメですよ。
あと、時期は、違いますが、カマキリの卵とかも・・・。やめてあげてくださいね。
いけべっち 2008/06/04(Wed)12:48:30 編集
無題
本当にカタツムリ君にはお目にかかれなくなってしまいました。
カタツムリ君の親戚?ナメクジ君は結構活躍いたしておりますが、家が増えるほど、彼らの「虫口」は減ってくるようでさびしいですね。
し~い~お~ 2008/06/04(Wed)12:51:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析