社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
みなんさ、こんばんわ。

連休は楽しかったですか。私はとても楽しく過ごしましたよ
お天気もよくて結構、暑かったりしたんですけど、これから夏が近づき、さらに暑くなるんでしょうね。

毎年、夏になると奴らが襲来しますよね。・・・そう、あの鬱陶しい蚊です
ところが、先日、私の部屋に早くも姿を現しました。

夜中になると耳元で囁いてくれますよ。ホントに鬱陶しいです。しかも、手を数箇所刺されました。
私は、血がでるまで、掻いてしまう癖があるので、この調子でいくと今年の夏は体中、大惨事になることが予想されます。

ちなみに、足の裏刺されると、めっちゃくちゃ、痒いし、腹立ちますよ。

それでは、今日はこのへんで。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜中に耳元でブーンと飛ぶのは間違いなく嫌がらせですね
GM 2008/05/09(Fri)23:10:48 編集
無題
足の裏もさることながら、足の小指!
そこを刺されるとムカつくぞ!
リーダーー 2008/05/09(Fri)23:25:17 編集
無題
とりあえず蚊取りしましょ。
メタ坊 2008/05/10(Sat)09:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析