社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

めっきり涼しくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(私は誰?)

Tシャツの季節もそろそろ終わりですね(室内ではまだまだいけますよ)。

ひと昔前ライブによく行っていた頃、記念にTシャツを買っていました(HEAVY系)。

そのTシャツですが、すぐに着るものもあればそのまま保管のものもあります。

保管行きの分は記念に置いておくつもりでしたが・・・

この夏何枚か着ちゃいました。

♪あーあ僕ももうすぐ40歳♪(○ず風に)

30代最後のこの夏に着とかんと一生着れへん(むっちゃ大袈裟)。

稀に電車の中とかで、私の胸からお腹あたりに視線を感じながら(セクハラかそれとも同士か?)

もう少しがんばってみようかと思っております。

この間、大阪駅でAC/DC(誰も知らんか?)のTシャツ着たお姉さんを見かけましたが

思わず反応した(もちろんTシャツに)自分が少し悲しかったです。

まだ何枚か眠っているはずなのですが、どこやったっけ?

奥様に聞いてみないとわからない始末です。

ではまた・・・。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メタルTシャツ
ボンジョビ・エアロスミス・ガンズ・MSG・エクストリーム・デフレパード・ウィンガー・・・・。
メタルキッズだったこれまた40歳目前の私は存分に楽しませて頂きました。
メタルTシャツそしてつま先のみに靴下を履く。
それが「平ペー」スタイル!
リーダー 2006/10/13(Fri)12:30:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析