社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
490
今年も毎年行っている音楽フェスに行ってきました。




コロナ時はもちろん禁止だったモッシュやダイブやサークルやらが復活しているのを久々に見たりしてやっぱりロックフェス最高だなって思いました。
アーティストも大学生の頃にライブハウスやフェスに行きまくっていたときに聴いていたバンドが多くて10代、20代に戻ったみたいに2日間限界の限界を超えて楽しんでしまいました。

でも、実際30代の身体なので次の日歩くだけで疲労からくる激痛で動けませんでした..... 
もう勘違いすのはやめようなと自分に言い聞かせたこの頃です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>モッシュやダイブやサークル
オジサンにはちんぷんかんぷんですが晴天で良かったですね。
広い会場なので歩き回るとそれは大変でしょうが
まだまだ30代じゃないですか疲れが翌日に来るのは
若い証拠です。オジサンなんかは2日後に来たりしますよ 笑
取り合えず思う存分楽しめたようで良かったですね。
GM 2024/05/08(Wed)18:40:58 編集
無題
21歳の息子が去年の夏にフェスデビューをしましたが、「今年はもうええかな。」と言ってました。
あまり無理なさらないでください。(^^)
ターミヤ 2024/05/10(Fri)20:36:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析