社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 今週は話が満載でしたので、それに続いてみます。
私の実家付近は桜が多く見られます。田舎だから。
 そして、実家裏手に桜の木がある為、家の中から毎年見ております。
なかなかキレイですよ。
ただ、(窓の)サッシ部分に花びらが引っかかって掃除しないといけないこともありますが。

あと、この付近は城下町だったとの事で城跡(ほんとにただの跡・・・)でお城祭りというものが桜の時期に開催されております。わりと遠方からもお越しになるのでしょうか?この時期だけ異様に車の数が増えます。大渋滞でした。桜よりもそちらの方が年々印象に残っていっているような。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜の歌といえば?

今やほんまにいろいろありますなぁ・・・
メタ坊 2008/04/11(Fri)19:10:18 編集
無題
の名所の近くに住んでると大変そうね。
リーダーー 2008/04/14(Mon)09:19:44 編集
無題
私の城下町って歌あったよなぁ・・・
小柳ルミ子だったような(古い
GM 2008/04/14(Mon)09:30:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析