社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
∞プチプチってご存知ですか?
↓こういうやつなんですが
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/22/news072.html

これの第二弾が4月下旬に発売されるそうなんですが、その名も








「∞エダマメ」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0804/03/news052.html
鞘から出すときのチュルっと感を延々楽しめるという…
分からなくもない快感。
真ん中の豆には顔が書いているらしく、その数は13種類!「ずがーんマメ」が気になります。


でも私はやっぱり食べたいなぁ。
枝豆や空豆の天ぷらも美味しいですよねぇ。
焼き銀杏もたまりませんよねぇ。
焼きエイヒレも頼んじゃいますよねぇ。
レバ刺しごぶさただなぁ…


前の会社の人の飲み会に参加すると顔を見るなり梅酒ロックと枝豆を頼んでくれます。
他の女性陣は可愛らしいモノ飲んでるのにね☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーっ!これがこの前言っていたプチプチだな!
エダマメもかわいい~。
リーダーー 2008/04/04(Fri)12:16:54 編集
無題
∞エダマメ。
おマメのお顔がらぶりぃ~で、とーっても心惹かれるグッズですね。
早速、探しに行かなくっちゃ。です。
いけべっち 2008/04/04(Fri)12:28:41 編集
無題
枝豆はやっぱ食べる方がいいです。
夏場のビールのお供でしょ
GM 2008/04/04(Fri)12:36:25 編集
無題
∞プチプチ、うちにありまーす。
メタ坊 2008/04/07(Mon)12:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析