社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

今日で3月も最後。
早いですね。春ですね。

ところが本日のお題は、まだ寒かった時のお話。

1月に鈴鹿サーキットに行きました。
むっちゃ寒い日で道中も雪が結構降ってたりでだいじょうぶかいなという感じでした。
現地に到着すると天気はまあ悪くはなかったのですが、
とりあえず「寒ーい!」
まず最初に子供たち用に手袋を買いました。
そのあと、我慢できずに私も買ってしまいました。この黄色いやつ・・・。
45ca0d51jpeg
ひとつがおにいちゃんので、もうひとつが私のです。
(おとうとは軍手タイプを購入でここには写っておりません)

でもこれって、ここ以外でするのって勇気いりますよね(しかもおっさんが)。
なのでしてません。


この日行ったメインイベントは、
「マイカーラン」とかいうやつで、自分の車でサーキット内に乗り入れ
ていいよというものに参加してきました。
で、次の写真。

e140160ejpegコースを2週したのですが、ゆっくりですわ。そらそうですわ。

そのあと、スタート位置で止まって「写真ターイム」

ということで車から出たりしてみなさん撮っておられました。




96242be1jpeg   ありがたみ的には、まあ・・・どうなんでしょう?

   好きな人には

   「たまらんぜよ!」といったところでしょうか。

  
   
   とにかく「この日の鈴鹿は寒かった」のが
   
   一番印象に残りました。

                  では、また・・・

   

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
た、たまらん!
GM 2008/03/31(Mon)20:56:10 編集
無題
それはたまらんぞ!
リーダーー 2008/03/31(Mon)21:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析