社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 忘れてました。すみません加湿(空気清浄)器へ水を入れることを。これから入れて帰ります。
で、昨日、気づいたのですが・・・加湿器もう一台ありますよね?今まで、そちらには給水してませんでした。これもやっぱりお水いりますよね忘れ過ぎですみません。
 最近物忘れがヒドイので気をつけます。

で、ちょっと頭の体操な感じで。(パクリネタで)
 
以下の漢字、読めますか?
 『仁和寺御前』:京都の住所の一部分です。仁和寺は桜で有名な世界遺産にも登録されている有名なお寺だそうです。まさに今から大賑わいなのでしょう。一度は行ってみたい所です
 『物集女』:こちらも京都の地名だそうです。
 『三碓』:こちらは奈良の地名です。
京都の地名は京都出身だと当たり前に読めるのですかね~。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう一個の加湿器の給水は別にいいですよ。
いつもわたくしの秘書にしてもらってます(嘘です。すみませんoh!さん

地名はほとんど読めません
GM 2008/03/28(Fri)08:20:34 編集
無題
京都の人間なので、2つは読めます。
「物集女」は以前に京都市内の案内標識で出てきて、うちの上の子と話しました。2回目に出くわした時、「あっ、これ何って読むんやったっけ?」と聞いてましたけどね。
3つめも見たことある気はするんですけどね・・・
メタ坊 2008/03/28(Fri)09:29:51 編集
無題
「物集女」だけ読めたぞ!
この辺で読みにくい地名だと「柴島」とかね。
リーダーー 2008/03/28(Fri)12:14:53 編集
答え
一応正解をば。
『仁和寺御前』:にんなじおんまえ
『物集女』:もずめ
『三碓』:みつがらす
です。(たぶんね☆)
ま。 2008/03/28(Fri)19:06:11 編集
無題
恥ずかしながら、一つも、読めなかったです。
いけべっち 2008/03/28(Fri)20:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析