社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


車の窓から見えるいろいろな情景

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

運転しながら携帯メールをしたり、新聞や漫画を読んでいる人。

*自殺したいのでしょうね。(人は巻き込まないで下さい)

車線変更、右左折するのにウインカーを点滅させない人。

*自分の意思がテレパシーで伝わると思っているのでしょうね。(これも人を巻き込まないで下さい)

信号が赤なのに猛ダッシュで走っていって結局は止まっている人。

*私は、できるだけフットブレーキを踏まずエンジンブレーキを利用し、「ブレーキシュー」と「タイヤ」と「ガソリン」を減らさず、「ダンパー」のヘタリを先に伸ばそうとする運転をするので理解不能です。(一般道の最長記録は、高槻/八丁畷~京都/大山崎です=それってケチなだけでは・・)**遠くも見て運転しましょう。

結構、女性が猛スピード出してますね。それも、ごく普通に見える奥様達。

*この間も車間距離を詰め詰めされ煽られました。(Oh!さんはこんなことないですよね?)

クラウン、ベンツ、ワンボックス。なんであれだけ「ドケドヶ~」てな感じで乗っている人が多いのでしょうかね。ゆったりと流しているくらいの方がかっこええのに・・

*車が目立つのでそう感じるのかも知れません。皆が皆と云うわけではありませんよ。
  因みに、GMさま、リダーーどの、ななしくんとは勿論関係のないはずのことです・・・

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

面白くないことばかり並べてしまいました。

来週には、桜並木の下をゆっくりとドライブし、気持ちの良いひと時を迎えるのだ!

と思い望む私でありました。(無理やろなあ・・・)

see you again

wp_ed_b_1280960.jpg








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少々フライング気味のエントリーだったので投稿順序を間違えたかと思いました。
一般道の最長記録は確か九州の小倉から延岡までです。
結婚前の挨拶に嫁の実家目指してお金がないのでひたすら一般道を走りました。
遠い記憶です。
GM 2008/03/25(Tue)22:33:19 編集
無題
ちなみに僕とななし君は偶然、全く同じ車に乗っています。
リーダーー 2008/03/25(Tue)22:50:41 編集
無題
桜並木のドライブ、いいですね。

でも真っ先に思い出す風景は・・・
メタ坊 2008/03/26(Wed)08:29:50 編集
無題
エ~!!
GMさま、九州の小倉から延岡までノンフットブレーキで走破したのですか?(唖然
しーいーおー 2008/03/27(Thu)12:51:56 編集
無題
赤信号では使わざるをえませんよ。
省エネ運転と言う意味じゃあないのですか?
GM 2008/03/27(Thu)22:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析