社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
用途にあわせて眼鏡を使い分けるお年頃になりまして、中近レンズの眼鏡を購入し見える幸せを噛み締めています。
しばらく前から手元が見えづらくなっていました。
近視眼鏡をかけたり外したりも煩わしく、ついに眼鏡をかけないという状態でした。
眼精疲労も溜まりますし、仕事もし辛いので重い腰をあげてやっと購入に至りました。
私にとって過去に戻ってやり直したい事の上位に「視力」は挙がるのですが、ほんとに見えるって素晴らしいです。
中近レンズなので車の運転はできませんが、仕事用には最適です。
ひとつ問題があるとすれば、レンズが高価です。個人的には少したじろぎました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手元が見え辛いと嫌になりますよね。
紙の本を読むと言う事を最初に諦めました。
遠近両用コンタクトを使用するようになって多少は便利になりましたが
元々近視なので近くを見るのは裸眼が一番と言う変なことになっています。
GM 2023/06/08(Thu)09:22:17 編集
無題
見えないってストレスですよねぇ。
肩が凝って仕方ないです。
GMさん同様、裸眼では手元のみよく見える私でございます。
ターミヤ 2023/06/09(Fri)12:49:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析