社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
GW後半の子供の日に4月にオープンしたBBQパークに行ってきました。
場所はと言えばなんと家から歩いて15分の絶好のロケーションです。

そうです、歩いて行けると言うので先日キャーリーカートを買ったのです。
伏線回収出来ました 笑

BBQに必要なコンロ、テーブル、椅子などはレンタル(LOGOSです)出来て
で食材・飲み物だけを用意すればOKの超お手軽です。
今回はテントもレンタルしたので日差し対策もバッチリです。

近くに遊具がいっぱいの公園もあるので子供も飽きません。
バスケットコートやスケボー広場、BMX広場もあります。
総勢8人、久しぶりに家族全員が集まりこどもの日のひと時を堪能しました。

まぁご多分に漏れず、次の日は筋肉痛でぐったりでしたが 笑

それではまた。


追伸:肝心のお肉の写真は焼くのに忙しくて撮れませんでした 汗
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「BBQ PARK powered by LOGOS」ですね。
歩いて15分で行けるなんて素晴らしいですね。
家族全員が集まれるのも素晴らしいです。
ターミヤ 2023/05/17(Wed)12:33:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析