社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週の今日、旦那さんのいとこの結婚式に出席してきました。
平日の仏滅に、真冬の京都。
なかなかの試練だわ(笑)と正直思ってましたが、お天気も良く、素敵な式でした。
13年もお付き合いしていたそうで、和やかな雰囲気でしたが、
新郎さんは緊張してたんでしょうか、指輪交換でまちがえて右手だしてました。w
でもだ~れも気付かず、花嫁さんも無理やりはめてました。www
ところで皆さんは披露宴のお料理、完食したことありますか?
わたしはありません。
胸がいっぱいで・・・というのは嘘でw、ごちそうすぎてお腹いっぱいになってしまったり、
サービングのペースに乗り遅れたりして。
新郎新婦が悩んで選んだお料理なのに、今考えると申し訳ない
でも今回は、京料理のお店でアットホームな披露宴だったので、
お肉はペロリと二人前!デザートまで残さずいただきました。
結婚式って最高ですね~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生で一番輝く時だよね。
トモティも輝いてましたよ。
リーダーー 2008/03/06(Thu)23:13:03 編集
無題
まともに結婚式を挙げてませんので素直に
羨ましいですね~。
人生で一番輝く時かぁ・・・
「今このとき」が一番輝いていると言えるように
したいですね。
GM 2008/03/07(Fri)09:27:08 編集
無題
そういうと最後に結婚式に行ったのはいつだ?
・・・
何はさておき、お料理はおいしいのがいいですね。
(このセリフ最近よく聞くなぁ)
メタ坊 2008/03/07(Fri)12:39:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析