社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
メタ坊でございます。

まずは、前回の話の続き?になるのですが・・・

a0742c9djpege10c6d51jpeg








問題)この上の写真と前回の写真ではどこが違っているでしょうか?

答えは最後に(そんなもったいつけるほどではありませんが・・・)

さて今回のお題は、子供の髪型に関する話題。

今の家に引っ越してから、子供たちは近所の(若干遠い)決まった美容院でカットしてもらってます。
地域の情報誌でたまたま見つけたところです。
奥さんの話によると、下の子の幼稚園の同じクラスの友達も何人か行っているとのこと。
ほんとにたまたまらしいですが。

その店での話です。
カットしてくれる店長が「かっこよくしましょか」と言って、サイドにラインをいれませんかと
聞いてくるらしい。

「うちは聞かれたことないねん。」
「親が怖そうなんやろか?」
別に聞いてほしいわけでもなく、ラインを入れてほしいわけでもありません・・・

が、ついにこの間、

「かっこよくしましょうか」とノリノリで聞かれ、断れなく押し切られた?とのこと。

で、下の写真です。
abfd16a3jpeg
  うーん、どうなんでしょう?

  いまどきは何でことないんでしょうか・・・

  

  
  ちなみに、これは下の子で上の子は聞かれていない模様。


 
 おーっと、危うく忘れそうでした。問題の答え。

 正解は、「抽選でゴールデンチケットが当たるお知らせ付きウオンカチョコ」でした。

 それでは皆様、ごきげんよう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いと思いますよ。
子供らしさがあればいいと思います。
たまに見かける茶髪の子供とかはあまり好きじゃ
ないですけどね。
あと昔、流行った狼カットも嫌いですね。
あぁあくまでも私的な意見です。

GM 2008/03/05(Wed)00:05:39 編集
無題
メタ坊さんも同じ髪型にしてみましょうよ。
似合うと思いますよ。
リーダーー 2008/03/05(Wed)09:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析