社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今日はぽかぽか暖かかったですね。この調子で春がきてくれるといいんですけど・・・。

コレと言ってネタがなく・・・、きのうムカついたことをひとつ。
見た方いらっしゃるでしょうか?
中国で行われている東アジア選手権。vs中国戦での一幕です。「とぉーーー!」

20080221-00000006-rcdc-cn-view-000.jpg











前からもどうぞ。「ばきばきばきーっ」

20080220-00000025-maiall-socc-view-000.jpg











写真で見るとあらためてひどいです。
実力で日本にかなわないもんだから、ラフプレー続出でゲームはむちゃくちゃ。
決定的チャンスがやってきたら、中国のGKに跳び蹴りされて、病院送りにされました。

こんなの一発退場に決まってますが、北朝鮮の笛は「イエローカード」ですって。
アウェーというハンデを差し引いてもひどすぎるミスジャッジの連発に、ふつふつと怒りが・・・。
カルシウム、カルシウム (結果はもちろん勝ちましたけどねー。)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
痛そうー
北京オリンピックが思いやられます
GM 2008/02/21(Thu)21:39:11 編集
無題
何かと話題の多いお国ですね。
でもそんな人ばかりじゃないよね? ねぇ若獅子?
リーダーー 2008/02/21(Thu)23:33:36 編集
無題
とにかく、すごいですね・・・。
メタ坊 2008/02/22(Fri)19:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析