社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
              
96181791jpeg    
  この写真に写ってるものは何?

       
  
  あの映画のやつです。


  



本物ですよ(食べられるという意味で)。


正解は「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるあのチョコです。(知ってるって?)

本日のお題として、チョコ系かラーメン系かで迷いましたが、期間限定?ということでチョコ系を選択。

ゴールデンチケットが入っているかどうかは知りません。

と、えらそうに言ってますがたまたま映画を観て知っていただけです。

ちなみにこの写真は1月初めに撮ったもので、今回頂いたわけではありません。


おいしいですよ。

でも食べすぎには注意ですね・・・

では、また。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
映画の中だけではなく市販されてるの?
GM 2008/02/19(Tue)22:12:24 編集
無題
その映画見てないんでよくわかりませんが、
クレヨンしんちゃんのチョコビが市販されてるのと同じね?

リーダーー 2008/02/19(Tue)22:40:34 編集
無題
市販されてるとは、ビックリです。
お味の方は、やっぱり、めちゃ甘なんですか?
いけべっち 2008/02/20(Wed)09:27:47 編集
無題
売ってるようです。
どこで買ったかは聞いてないのですが。

お味は、私がおいしいということは、ねえ?
メタ坊 2008/02/20(Wed)18:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析