社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
メタ坊でございます。

現在、スキャンニングをリーダーに手伝ってもらっている合間に書いております。

本日のお題は「音楽ネタ」。
最近の来日コンサート事情といいましょうか・・・。

セットで来るのが流行?

FIREHOUSEとNIGHT RANGER   
TOTOとボズ・スキャッグス
CHICAGOとヒューイルイス&THE NEWS 等々

1つ目は一般の人にはあまり馴染みがないかも・・・
2つ目、3つ目はそれなりだと思われます。

うーん、しかしどれも今や単独では無理なのかー
無理か、無理・・・やね?

お値段は、それなりそれ相応といったところでしょうか。

TOTOとJOURNEYだったら行ってたかな・・・

いつから行ってないんやろとか思ってみても思い出せません。

自分の中ではあと2バンドのLIVEが見れたらそれで終了とか思ってます。
何かは内緒です。
来る可能性は・・・まずないでしょうね。
海外では人気あるのに。

ところで、これ書きながら「小田さん行っとかんでええの?」と思ってしまいました。

今年ツアーがあったはずなのでこれを機に・・・

真剣に考えようっと。  
それでは皆様、御機嫌よう・・・♪  lalala,lalala    ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジミーペイジ来日してましたねぇ。
いやぁ歳食ってたなぁっと(笑
GM 2008/02/06(Wed)09:31:24 編集
無題
この中だと興味があるのはFIREHOUSEとNIGHT RANGERですな。
♪♪ゆーきゃんすてぃーろっきなめーりかー♪♪
リーダーー 2008/02/06(Wed)12:18:36 編集
無題
いや~京都府立体育館でのTOTOのliveよかったですな~
注)今から**年前の話です。
TOTO&JOURNEY なら垂涎ものですね~。

ボズスキャッグスも好きですが、
TOTOとのコラボっつていまいち想像しにくいですね。
jojo~
しーいーおー 2008/02/07(Thu)12:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析