社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今月から新しい仲間、シガスカオさん、いけべっちさんのお二人が入社されました。
倍率的にはかなりの難関を突破されたお二人ですので即戦力間違いなしでしょう!
期待しています(プレッシャー

当社はまだまだ未熟な会社です。
お二人が入ることによってどんどん進化してまた新たな可能性を引き出させてくれる事に期待し
また古参の方々の刺激になり相乗効果をもたらせてくれる事でしょう。

当社の未来は君たちにかかっているといっても過言ではない!!(ちょっと大げさ

宜しくお願いします。いやマジで(笑


--------------------------------------------------------------------------------------

さて、以前のエントリーで朝の通勤電車内でバッグにインクみたいなものをかけられたと言う
嫌がらせの話を書きましたが、実はまだ続いています(恐

まぁ、大したことはないのですが私がいつも乗る車両にヤツも必ず乗ってきて私のすぐ後ろに
来てヒジとかで背中を押して来るのです(笑

電車の揺れで自然に当たると言う部類のものではなく明らかにヒジを押しつけると言う非常に
姑息でせこい嫌がらせです。

ヤツの犯行に間違いないのですが(笑)いかんせん物的証拠がない。
またそんなに痛くもない(爆笑

ただ、押しつけるだけ・・・・ある意味非常に怖いのです。○モ?ゲ○?

まぁ私が朝乗る車両を変えれば済む話なんですが何の落ち度もないのに車両を移るってのがどうも
嫌なのです。

また最近、朝の楽しみのひとつになりつつも実のところはあるのです。
「今日も来た~。ほらヒジをぶつけてる~。こいつほんまに暇やなぁ」←心のつぶやき

というわけでこう言うとき皆さんならどうしたら一番いいと思われますか?
1.面と向かって相手に文句を言う。
2.車掌さんなどに助けを求める。
3.無視する。
4.乗る車両を変える。
5.その他


ちなみに相手の雰囲気ですが一見すると厳つい感じですがこちらが睨み付けると目線合わさない
ですし、やってることがせこい(笑)ので多分大したヤツじゃありません。
年齢は多分20代後半から30代前半、スーツ姿ではないけど毎日会うので社会人でしょう。

以上、気が向いたらお答え下さい。

私的には"5.その他"で「このまま楽しむ」ですが(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世の中にはおかしな方がいらっしゃいますね~。
ていうか、よくその状況を楽しめますね。(笑
僕ならとりあえず4.乗る車両を変える。
でしょうか。
リーダー 2007/12/12(Wed)12:29:42 編集
無題
私も4番でしょうか。
ただ、どこから登場するのかによっては車両を変えても付いてきそうですが・・・。
一度変えてみて様子を見るというのはどうでしょう?
メタ坊 2007/12/12(Wed)19:25:56 編集
無題
コメントありがとうございます。

今更ながら読み返してみたら自分で書いて起きながら
少し引きますね。

でもそんなに深刻なものではないんですよ。
ちょっと書き方が大げさだったでしょうかねぇ

すみません

もう少し立ったら車両を移してみようかとも思いますので
ご心配無用です。
GM 2007/12/12(Wed)20:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析