社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
7月から再び拡がっていたコロナが最近落ち着いてきました。
感染が拡がる度に「夜の街が・・・」と言われていて、既に市中感染している様な状況でそこばかり自粛要請をするのはと個人的に違和感を持っていました。
が、先日少し遅い時間の電車に乗ると夜の街帰りの人だらけでした。緩みきった状況に驚きと不安を覚えます。
人それぞれ様々な事情もあるでしょうし、会食したりのコミュニケーションをとることは、人間の生活の一側面ですから彼らを攻めることはできません。
そういう状況に遭遇しないようにするしかありません。
これから繁忙期に向けて、計画的に仕事を進めていかなくてはと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コロナ対策と経済対策の両立難しいですね。
自粛警察やマスク警察などちょっとやり過ぎな感じもあります。

正しい情報で正しい行動を進めるしかないですね。
GM 2020/09/11(Fri)12:58:32 編集
無題
やはり会話しながらの食事が一番危険な気がします。
お酒が入って気分が良くなったら声も大きくなりますしねぇ。
気を付けましょう。
ターミヤ 2020/09/14(Mon)21:08:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/21)
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析