社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年も半年が過ぎ、季節も暑い時期となってきました。
暑くても一日の最後はシャワーではなく湯舟に浸かりたい人です。
浸かっていますが、やっぱりそれなりに暑くなりますね。
アイスなどの冷たいモノを口にしてしまう事もありますが、
お酒が呑めたらビールなんぞが美味しいのでしょうか?
呑めない人なので、その辺り妄想でおいしいのだろうとおもっております。
呑めない故に最近のお風呂上がりのお供は、
母お手製の梅シロップ・シソシロップのどちらかの炭酸割です。
お手製無添加ジュースで暑さを乗り切ろうと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノンアルコールビールはどうでしょう?
最近のは結構美味しいですよ。

GM 2020/07/06(Mon)08:55:38 編集
無題
この季節はキンキンに冷えたビールは美味しいですよぉ。
美酢の炭酸割とかもよく飲みます。
ターミヤ 2020/07/07(Tue)12:21:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析