社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
自宅マンションの外装工事が最近終わりました!
ようやく室内が明るくなり快適!と思ったのですが、そろそろ暑くなってきたので微妙かもしれません。

ちなみに、今回の工事で外装だけでなくその他の設備も追加・変更されました。
具体的に言うと、エントランスがオートロックになり(今までは何もなくて誰でも入れてました)、音だけだったインターホンがモニター付きのものに換えられて、古い郵便受けも鍵付きの新しいものに変更されたり、と。
賃貸マンションで後から設備が一気に変わる事ってあるんですね…。初めての経験でした。
特にオートロックを後から付けてもらえるなんて、そこそこ古いマンションで期待してもいなかったので、嬉しかったです。

ただ、ついでに(?)少し前にマンション名も変わりました…。
名前まで変えるのか…と、未だに驚いてます。
設備は嬉しいですが、名前はもう変わらないでほしい…というのが本音です(住所等、変更がやや面倒なので)。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家賃は据え置きですよね?
だったら後から設備が充実するってちょっと得した気分じゃないですか(笑)
(共益費はあがるのかな・・・)

確かに住所が変わるとめんどくさいですね。
GM 2020/06/08(Mon)08:55:15 編集
無題
設備が色々と新しくなってお得感ですね。
なんでマンション名が変わったんでしょうね?
古臭い名称だったのかな?
ターミヤ 2020/06/08(Mon)12:57:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析