社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
全国的に緊急事態宣言がようやく解除され日常が戻りつつあります。

取り合えずホッとしたところですがまだまだ油断は禁物でこれから
第2波、第3波が来ると言われてますので「新しい生活様式」とか言う
やつを出来る範囲で取り入れて行きたいと思ってます。

そんな中、緊急事態宣言中は不要不急の外出を控えてたので3月に行ったきり
の美容室へ散髪に行こうと電話予約したのですがいつも対応してくれている
美容師さんが産休に入ったとの事、ちょっとビックリしてじゃあ代わりの人
お願いしようとすると希望する日時が全て予約で一杯との事で2度ビックリ。

あぁみんな考える事は一緒で我慢してたんだなって事で妙に納得。
あっさり諦めました。

とりあえず新しいところ探さないと・・・・


それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここんとこ大阪兵庫の新規感染者が少なくて反対に不気味です。
私も久しぶりに出社するんで自らカットしました。
美容師の卵の息子が早く一人前になってくれればなぁ。
ターミヤ 2020/05/27(Wed)20:09:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析