社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

皆さんは3連休にいろいろな所で楽しんでこられたようですね。
ななしくん、ま。ちゃま、トモティさま、お土産ありがとうございました。
とってもおいしかったです。

さて、私の3連休は次の通り。

23日-溜めてあった軽トラ一杯の「大型ゴミ」を、クリーンセンターへ持ち込みました。
     費用は、「持ち込み料2,000円(税込み)+私の人件費(0円)」
     体がへろへろ

24日~25日-恒例の年一忘年会(第?8回でした。よく続いているものです。)
     肝臓がへろへろ

25日-某外車ディーラーショールームでの「ジャズライブ by山口武」
     ロームさんのイルミネーションに彩られながら、ジャジーなひと時を楽しみました。よかった!
     (コーヒー、紅茶、各種ジュース、チョコレート、ビスケット付き) 
          *山口武さんのHP → http://www004.upp.so-net.ne.jp/jazz/
     気分すっきり!!

という具合でした。

さあ12月。
気合一発!!!

see you again

新型「フィアット500」です
ルパン3世が乗っていた車が復活しました。
とてもかわいい車です。
セカンドカーにいかが?

411ab158-82ca-4df2-b1a5-c0eae8240123.jpg07692c99.jpegf6e0d418-3143-4810-ae69-5cbac8697271.jpg









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽トラ一杯の大型ゴミをどこに溜めてあったのか・・・
そっちの方が気になります

フィアットかわいいですね。
セカンドカーってファーストカーで精一杯です(汗
GM 2007/11/28(Wed)09:51:07 編集
無題
それは秘密です。(なんちゃって
その日に備えて、家のあちこちに分散strageしておりました。
おかげで、集めて載せるだけで「あ~しんど」の世界でした。
しーいーおー 2007/11/28(Wed)12:25:57 編集
無題
いいなぁ。
LIVE行きたくなってきたなぁ。

でも「誰の?」と考えると・・・
メタ坊 2007/11/28(Wed)20:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析