社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

昨日、自宅マンションの排水管の清掃がありました。
もう10年近く住んでますが、初めてのこと。

業者さんが言うには、別階に入居されている方がお風呂に入りながら、洗濯をしていたところ、水漏れか何かのトラブルがあったらしく、今回の一斉清掃をやることになったとのこと。

キッチン、お風呂場、洗濯機部分の清掃をしていただきました。

お風呂場が若干、詰まり気味だった模様。
ただ、他の入居者さん宅も大体詰まり気味だったようです。

いずれにしても、綺麗にしていただいてよかったです。

4月に入ると今度は外壁の改装工事があるらしいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内のマンションの排水管清掃は周期は忘れましたが定期的にしてます。
マンション管理組合がちゃんとしてくれて助かります。
外壁工事は防護シートがマンションを覆うので鬱陶しいかも知れませんよ。

GM 2020/03/24(Tue)08:39:55 編集
無題
うちのマンションは毎年排水管清掃してます。
来年大規模修繕で、そんな時に理事会の役員になっちゃってます。
ターミヤ 2020/03/26(Thu)12:48:53 編集
無題
気持ちよくなりますね。
楽しみ。。
shi-i-oh! 2020/03/27(Fri)18:46:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析