社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
最近バドミントンにはまっています。
昨年の春から始めてもうかれこれ1年になりますが、今までやっていたテニスとは違い、思っていたよりもかなりハードですがちょっとずつ上達してきたようで楽しんでいます。
先週末、市開催の大会に出てきました。
一応初級者対象にエントリーしましたが、なかなかレベルが高く…3試合のうち1勝という結果に終わりました。
この歳になってまさか試合に出るとは思っていなかったけど、次回に向けての課題がいろいろ出来たことや、上手な人の試合を見て勉強になったことが山ほどあり、初めての大会参加はよい経験になりました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試合に出るって凄いですね。
東京オリンピックでは男子も女子もバトミントンで
メダルが期待されているので盛り上がりそうです。

頑張って下さい。
GM 2020/02/08(Sat)09:01:21 編集
無題
スキーやったりバトミントンやったりとスポーツウーマンですね。
頑張れ!
ターミヤ 2020/02/08(Sat)12:24:40 編集
無題
凄いですね~
頑張れ~
shi-i-oh! 2020/02/10(Mon)20:50:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析