社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
2020年が始まったと思った途端もう十日えびすです。
今年は宵宮・本宮が平日なので混雑は少しはましなのでしょうか。
何年か前に行った時は入場制限が掛かって結局入るのを諦めた覚えが
あります。

さて何年連続かもう忘れてしまいましたが今年も六甲初日の出登山で
始まりました。
毎年見る場所が今年は結構混んでいてあまりいい場所を確保出来なかった
のは残念でしたが取り合えず雲も無く厳かな気持ちで迎える事が出来ました。

またこれも恒例行事ですが下山してそのまま芦屋神社に初詣に行き
お参りをさせて頂きました。

今年1年無事に過ごせますように。

それではまた。

 場所取りが悪くて樹木の間からの日の出

 大阪湾とあべのハルカスを一望
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば昨日、電車で大きな笹を持った男性を見かけました。
今年は天気が良かったので初日の出も綺麗ですね。
本年もよろしくお願い致します。
ターミヤ 2020/01/10(Fri)12:18:35 編集
無題
綺麗ですね。
我社の年賀状に採用させてもらおうかしら。。
今年もよろしくお願いいたします。
shi-i-oh! 2020/01/10(Fri)20:12:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析