社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

以前、「平ペー」改め「メタ坊」さんのエントリーで息子さんに人形を手渡されたという話があった。
http://kyoshin.blog.shinobi.jp/Entry/69/

これと同じ事が我が家でも起きている。
先週末、朝出かける時に我が家の三男坊(2歳4ヶ月)がこれを手渡してくれた。
SA340461.jpg
仮面ライダー電王のデンライナーだ!

今日はこれを手渡された。
SA340484.jpg
ガンダムだ!

手渡すときに「かいちゃ、かいちゃ」と言って渡してくれます。
これがその三男坊
SA340388.jpg
明日は何を持っていけばよろしいでしょうか?

この前、求人広告に乗せる写真を撮る時、キャラクターの人形が写らないように私のPCの上のライダー達はカメラマンさんに排除させられました。
版権の関係上、写してはならないそうです。
ここに載せるのも問題あり?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三男坊の肖像権の侵害でしょうか(笑
しかし、そっくりですね。
かわいい年頃ですなぁ。

キャラクターを載せるのはOKだと思いますよ。
GM 2007/11/14(Wed)23:46:55 編集
無題
”「平ペー」改め「メタ坊」さんの”ってこれはもう決定?
平ぺー 2007/11/15(Thu)12:38:10 編集
無題
月日の経つのははやいな~
と、実感(年取るはずやな)
しかし、かわいい!!
しーいーおー 2007/11/15(Thu)23:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析