社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 本日、人身事故により電車が遅れて遅刻いたしました。すみません。。。
電車が遅れる事はちょこちょことあるのですが、今日は事故とのことで結構大変そうでした(駅員さん&利用者共に)。
 乗り換えの駅のホームは人であふれていました。しかも何番線にお目当ての電車がくるのかわからず、みんなバラバラな方向を向いて待っており、かなりおかしな状態。自分もそのお仲間に(笑)
 10分くらい待ってきた電車は準急。乗りたいのは快速急行。でもアナウンスはこれにみんな乗って!という感じ。乗って発車を待つ事5分強で、隣のホームにお目当ての快速急行が!
それに乗りたい人たちが大移動。やっと乗れました。かなりギュウギュウながらもなんとかたどり着けました。疲れたーーー。
 というわけで、事故も年に2~3回は遭遇しているような気がします。
これが大阪などの交通の便がよい所であれば、振り替え輸送なんかを他線が行ってくれたりするのでいいのですが・・・、そんな事もあり得ないので待つしかなく(面白みのないネタですみません。。。)
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、まさに事故か何かでJRが振替え輸送してます。
その煽りで阪神電車がこの時間でギュウギュウです。
GM 2007/11/08(Thu)21:43:20 編集
無題
別に面白みの無い話じゃないよ。
事故が面白い訳では無いですが。
リーダー 2007/11/09(Fri)09:32:26 編集
無題
JRってしょっちゅう遅れてるイメージ。
路線は多いし長いし、つながってるし。かな?・・・
平ぺー 2007/11/09(Fri)21:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析