社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
4ヶ月ほど前に手足口病にかかったと投稿しましたが、
その後、右手の中指の爪が剥がれました。
いつの間にやら新しい爪が下に出来てたので、特に痛くはなかったのですが、
爪の上半分が割れて徐々にめくれてきて、指先の皮1枚でつながってる感じで
引っかかったりして不快なので絆創膏を貼っていたら、昨日ベリっと剥がれました。
現在、異常な深爪になっています。
友人の話では、1年くらいかけて爪が全部剥がれたとか。
ウイルスはとっくに体外に排出されてるのに、
忘れた頃に「次はなに?!」とおびえるという理解不能な病気です。
指や足裏の皮が剥けた時は「何年分の新陳代謝?生まれたての皮膚だわ♪」
とポジティブにとらえてみましたが、すぐに年季の入った皮膚になってしまいました。笑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
剥がれてすっきりしたでしょ。
*ケガで剥がれたことのある経験者であります。
しかし、とんでもないウィルスですね。
恐ろしや。。
>すぐに年季の入った皮膚になってしまいました。
人体の不思議です。。。
shi-i-oh! 2019/10/10(Thu)22:36:31 編集
無題
大人が患うと結構大変段ですね。
足の爪は山に行くので結構普通に剥がれますよ(笑)
半年ほどで入れ替わります。
GM 2019/10/11(Fri)09:01:23 編集
無題
読んでるだけで痛いっす。
ターミヤ 2019/10/15(Tue)20:44:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析