社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日家に帰りましたらドアポストに一枚の紙が入っていました。これから2日後に家の中の配管、
ベランダの塗装塗り替えをします、とのお知らせでした。入っていたのが金曜の夜だったので、
2日後の月曜の朝一から来るとのことです。いやいや、連絡遅すぎません?予想外のお知らせだったので焦りました。理由はただ一つ、部屋が散らかっているからです。その塗り替えは万遍なく全部屋を巡るので避けようがありません。仕方ないので必要なスペース分だけ物を避けて、簡単に掃除を済まそうと考えていましたが、何故か変なスイッチが入ったのか土日をかけて部屋中をひっくり返して掃除に没頭してしまいました。掃除って始めると一気にいろいろ捨てたくなってきてしまい、塗り替えは終わりましたが今週末もまた掃除する予定です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日前はビックリですね。
断捨離がんばれ!
ターミヤ 2019/09/06(Fri)12:33:23 編集
無題
ポジティブに考えればスイッチが入って良かったって事ですよ。
お疲れ様です。
GM 2019/09/09(Mon)09:04:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析