社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ここのところ幾分涼しくなってきたので、軽めの運動を再開しました。

今回、ランニングシューズを新調したので、「かかか」さんに教えてもらった靴ズレ防止テープを貼って、様子をみてます。
今のところとっても効果的で、今後手放せなくなりそうです。

RUNの方は、やっとこさ、20分で2.6kmを走れるようになりました。ただこの壁の厚いこと…。
距離も、時間もなかなかここから伸びません(^_^;)

いつか、ファンランに挑戦したいなと思ってはいるのですが、いつになることやら(笑)

まだまだ、遠い道のりです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2.6km/20分と言う事は1.0kmで8分弱ですよね。
あと1分縮めればフルマラソンを5時間で走れる計算になります。(理論上ですが)
ファンランって楽勝でしょう。
頑張って下さい。
GM 2019/09/04(Wed)09:08:08 編集
無題
素晴らしいですね。
見習いたいです。
ターミヤ 2019/09/06(Fri)12:26:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析