社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

プロ野球はドラゴンズが53年ぶりに日本一になりましたね。
まずはおめでとうございます。

今年クライマックスシリーズ元年のセリーグですが史上初のリーグ優勝以外のチームが
日本一になったというわけです。

また日本シリーズ史上初の完全試合で優勝決定という偉業を逃した試合でもありました。
プロ野球ファンとしては残念でしたねぇ・・・・

というか落合監督何しとんねん!とスポーツニュース見て思いましたよ。
先発した山井投手が指に豆が出来たので自ら降板を申し出たと言うことですが・・・
ねぇ・・・なんだかなぁ・・・阪神じゃないから別にそんなに熱くなる必要ないんです
がねぇ・・・そんなこっちゃ大成せえへんで!山井!とか言いたい気持ちでした。

野球人気が衰退している理由が分かったような、そんな昨日でしたね(哀

--------------------------------------------------------------------------------------------------

この前リーダーのエントリーでGoogleEarthにパブリッシュというのがありました。
新しいもの好きの私はと言えば早速やって見ましたよっと(笑

前回、私の家付近の航空写真が更新されてないとコメントしましたがこれです。


kouroenNO1.jpg









画面中央の何も建物が無いところに現在住んでおります。



んでリーダーの教えの通りにやってみました。


じゃーん。
kouroenNO2.jpg










どうでしょうか建物の形状はでたらめですがGoogleEarth上に立派な建造物の出来上がり!

いや、凄いですねぇ。
可能性を感じました。

いやはや凄い凄い。マジで凄い。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速パブりましたね。
(タイトルを見た時は何処かのパブへ行った話かと思いましたよ。(^_^;)
あれだけの解説でパブるとはさすがGM。
しかもGM邸以外の建物も3Dモデルになっている。
これはどうしたんですか?
リーダー 2007/11/05(Mon)09:26:55 編集
無題
>しかもGM邸以外の建物も3Dモデルになっている。
>これはどうしたんですか?

GoogleEarthの中の建物を3D表示するという項目に
チェックを入れるとそうなりますよ。


GM 2007/11/05(Mon)12:47:10 編集
無題
日本シリーズ。
そういう理由だったんですね。一応・・・。
「果たして本当なの?」と勘ぐってしまいます。
平ぺー 2007/11/05(Mon)18:59:40 編集
無題
> GoogleEarthの中の建物を3D表示するという項目に
チェックを入れるとそうなりますよ。

本当だ!
凄い時代だなぁ…。
リーダー 2007/11/06(Tue)21:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析