社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
毎日蒸し暑いですね。私は最近カフェラテにはまっております。子供の頃はコーヒーが苦手で、
もっぱら紅茶を飲んでいました。ミルクと砂糖たっぷりの甘いのが特に好きだったんですが、
今は無糖のカフェラテがやたら美味しく感じるようになりました。甘いカフェオレだと何だか
気分が悪くなるんです・・。甘味料が合っていないのかなーと。気のせいかもしれませんが、コンビニに無糖のカフェラテってあまりないですよね。(棚に陳列されているものです。)
お気に入りだった無糖のカフェラテがコンビニから消えてしまって悲しい限りなので、気になっているレジ横に置いてある機械からセルフで入れるコーヒーを買ってみたいんですけど、何故かいつもスルーしてしまいます。次こそは買ってみよう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> ミルクと砂糖たっぷりの甘いのが特に好きだったんですが、
> 今は無糖のカフェラテがやたら美味しく感じるようになりました。

全く同じです!
ターミヤ 2019/08/20(Tue)12:19:15 編集
無題
コンビニ横のコーヒーですが同じくまだ一度も買った事ありません。
何か買いにくいんですよねぇ。
GM 2019/08/21(Wed)08:51:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析