社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

あっというまに11月

カレンダーの準備
お歳暮の準備
年賀状の準備
名簿の整理さえしっかりしておけばバタバタする必要は無い!
と、思いつつ
毎年の事ですが、いつもぎりぎりです。(ふわ~)

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

10月に入っても、「今年は秋がないのでは?冬はやってくるのだろうか?」といった様子でしたが、
ここに来て、やっと紅葉の兆しが随所に見られるようになり、鮮やかな色取りが目に入ってくるようになりました。
落葉したあとをよ~く見てみると、新しい芽がふきでて来春の準備が始まっています。

暑くなっていく時、寒くなっていく時に、活動が活発になるのですネ。(髪の毛が・・)
夏の間に十分なエネルギーを溜め込こみ、秋に準備をして、冬に休息をとり、春に一気に開放する。
私達が変化を好むのは、この四季の変化があるからでしょうか?(私だけ?

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

人の一生の間には何回か大きく変化する時期がありますが、植物たちも同じようです。
一定に大きくなっていくようではありません。
又、手入れが良ければ美しくなります。(見る方の好みは分かれるでしょうが)
声を掛けてあげれば気にするようです。

*リンパを刺激すると顔が大きくならない(小さくなる)ようです。<何のこっちゃ!
*つむじ押しをすると肩こりがマシになったりその他の効用があるようです(どんな効用か忘れましたが、気持ち良くなります。
*トルマリンで「むくみ」がマシになります。(遠赤外線効果やったかな。

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

徒然なるままに、、
だらだらと、、
ほんまに準備の悪いこと!!

see you next again

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」
old 
BMW 2002 往年の名車
pop_b2002.jpg






new
BMW 3new_m3sedan1_1.jpg 将来、名車と賛辞されるか







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GT-R出ましたね。
本文と関係ありませんが…
GM 2007/11/01(Thu)08:23:25 編集
無題
あっと言う間ですねぇ。
ブログの順番が回ってくるのもあっと言う間。
だんだん早くなってるような気がする。
実際は同じなんですけど…。
リーダー 2007/11/01(Thu)21:02:23 編集
無題
GT-R・・・

いいなぁ・・・
平ぺー 2007/11/05(Mon)18:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析