社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
昨年末に観に行きましたホラー映画のDVDが先日発売されたので買いに行ってきました。
最近のホラーでは私の中では久々のヒットでして、いつもはDVDを買ったりはしないんですけど。
怖いといえば怖いんですが、エンターテイメント色が強くて楽しい映画でした。
お店に行って購入しようとしたら店員さんが何かに気づいて、会計中に奥の方に行って
何かゴソゴソしているな~と思っていたら特典のクリアファイルを探されていたようでした。
発売してすぐに行ったのにどんだけ奥に特典しまってあったんだ・・と思ってみたり。
なのでこの連休にゆっくり鑑賞する予定です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホラー映画は小学校4年の時に親戚のおばちゃんに騙されて観たエクソシスト以来、映画館では観てません。

DVDのタイトル何なんでしょ。ちょっと気になります。
GM 2019/07/16(Tue)08:55:21 編集
無題
あ、そうなんですね。
どんな手のものがお好きなんでしょうか?
又、そっと教えてください。。
shi-i-oh! 2019/07/18(Thu)12:09:12 編集
無題
我が息子もAmazonPrimeVideoでよくホラー映画見てはるわぁ。
私は夜トイレに行けなくなるので見ないです。(笑)
ターミヤ 2019/07/19(Fri)12:15:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析