社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
車の暴走のニュースが絶えません。

やはり今回も高齢ドライバーによるアクセルとブレーキの
踏み間違えが原因のようですね。

嫌なニュースばかりで気が滅入っていた所にビックリ仰天ニュース
が飛び込んで来ました。

南海キャンディーズの山里さんと女優の蒼井優さんが結婚したと
言うニュースです。

最初これ見た時、絶対フェイクニュースだと思ってましたよ。
いやぁほんとビックリです。
幸せになって頂きたいですね。

ちなみに蒼井優さんが恋愛について言っていた言葉が印象的だった
ので紹介したいと思います。

『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要。

だそうです。
これを昨日帰って家内に話したら「わかる~」って言ってました。
ほんまかいな?
皆さんはどうでしょう。
それではまた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析