社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お世話になっている美容院のスタッフの方にこの前「眼鏡が似合って良いですね」と、
とてもありがたいお言葉を頂きました。
そこでふっと思ったのですが、私は人生のほとんど眼鏡をかけていたので逆に眼鏡のない
自分の顔が馴染めないというか・・ぼやけててあまりよくは見えないのですが(笑)
学生の時にコンタクトにした時代がありましたが、面倒くさがりなこともあり、すぐに止めて
しまったなぁと。眼鏡がある顔に馴染みすぎていて、とても変な感じがしていました。
結局見慣れてしまっているのが一番の要因で、似合うとかではないのではないかなと。
私が眼鏡を変えても誰も気にしませんが、眼鏡がないと皆一様に動揺されるので(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眼鏡で印象がガラリと変わったりしますよね。
眼鏡を外した丸眼鏡さんをまだ見た事ないので
印象がかわるのかな。
流石に動揺はしないと思いますが。
GM 2019/06/04(Tue)12:56:06 編集
無題
出会って数ヶ月なのでまだ間に合いますよ。(笑)

ターミヤ 2019/06/10(Mon)12:55:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析