社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
引き続き子供ネタですが、うちの息子はもうほとんどベビーカーに乗ってくれなくなりました。
保育園に行く途中に公園の前を通るので「こうえんいくの!」とダダをこね、
帰りは公園に寄ったり回り道をして1時間ほど歩いた後、お家に帰ろうと言うと「イヤイヤ」と動かず。
海老反りで暴れるのを抱えて行く毎日で、ベビーカーは楽だったなぁと実感しています。
でも少し運動して帰るとごはんの用意をしている間も機嫌よく待っててくれるので、
背に腹はかえられまいと付き合っています。
夜は添い寝で寝かしつけると「よっこいしょ、よっこいしょ」と毎日お腹の上に乗ってきたり、
「なんのお歌、歌う?」と聞くと「おちゃちゃ!」(←おもちゃのチャチャチャ)と言うので
歌うと「うるしゃーい!」と言われたり、、ますます可愛いです。笑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何やっても可愛い年頃ですね。

ベビーカーは何故か乗るの嫌がりますよね。
不思議です。

GM 2019/03/27(Wed)10:19:56 編集
無題
可愛いいてしゃーない雰囲気が伝わってきますね。
スクスクと育ってるようで何よりです。
ターミヤ 2019/03/29(Fri)12:08:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析