社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
イチロー、引退しましたね。

東京で働いていた頃、新聞屋さんに西武対オリックスのチケットをもらい、西武ドームに行ったことがありますが、このとき、イチローをナマで見ました。

ピッチャーも結果もまるっきり覚えていませんが、イチローがライト線にきれいなライナーのヒットを打ったことと、なんだかやたらと不便なところに球場があって、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ行ったことだけを覚えています。

まるでどうでもいいようなことを書いてしまいましたが、イチローの引退は、千代の富士の引退と同じくらいの衝撃でした。まだ現役でできるだろという意味で。

と書いていて調べたら千代の富士の引退は平成3年(1991年)だそうです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりと言う感じですが残念です。
イチローさんには直接会ったことはないですが知人を介してオリックス時代に
サインを貰いました。
あとメジャーに行った後もオフには神戸に帰って来たりして
定宿にしているホテルのロビー前にイチローさんの愛車が止まってるのを見たりもしましたね。これも知人に教えてもらったんですが。

勿論遠い存在なんですが勝手に身近に感じてました。

イチローさん、お疲れ様でした。
もうカタカナではなくて鈴木一朗さんですね。
GM 2019/03/25(Mon)09:05:34 編集
無題
まさに平成の大スターでしたね。
夢をありがとう。
ターミヤ 2019/03/26(Tue)12:11:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析