社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

あっという間に2月も終盤。
もうすぐ待望の春がやってきます。
この冬は身震いするような寒さの日がなかったような気がします。

私は毎年「匂い」で春が近いことを感じます。
この「匂い」がどんな匂いか説明を求められても残念ながら答えられません。
しかしながら、確かに春が近いことを知らせる「匂い」を感じます。

普通は3月に入ってからなのですが、今年は数日前にその「匂い」を感じました。

やはり温暖化の影響なのでしょうか。
寒くない冬はありがたいのですが、それが異常気象の類なのであれば、あまり喜んでもいられませんね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は雪山の雪が少ないって山友さんが言ってました。

やっぱり暖冬でしたね。
GM 2019/02/28(Thu)09:21:50 編集
無題
陽気的には1ヶ月早い感覚です。
ターミヤ 2019/03/01(Fri)12:32:48 編集
無題
氷点下の朝を迎えることがほとんど無かったですね。
やはり暖冬でした。
夏はどうなるやら。
エルニーニョが続けば「冷夏」ですね。
農作物が心配です・・・
shi-i-oh! 2019/03/04(Mon)20:35:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析