社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
  自宅のMyノートパソコンの調子が悪くなってきてました。
メールは使えない&動きが遅い&液晶画面も・・・ と、いう状態ですがまだまだ現役で頑張ってもらいたいと考えてます。  が、昨日からメールが復活してました。以前から、いろいろさわった結果なのでよかったのですが、自分がどのように解決したのかさっぱり不明です。また同じ事が起こったら、回避できない・・・と更なる不安が でも、やっとあのエラーメッセージを見ないでいいかと思うとかなり嬉しいです!

土曜日に、「ハケンの品格」の再放送が。
初めて観ましたあのように割り切れたらよいな~と。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCの調子が悪いというと、
以前に会社のPCが夜中にクラッシュした悪夢を思い出します・・・

私は真っ先に”デフラグ”をお勧めしますが、
それが作業済なら
あとは先生方にお任せでーす。
平ぺー 2007/10/15(Mon)21:14:10 編集
無題
セキュリティソフト入ってますか?
ウィルスにやられた症状に似てるような…
GM 2007/10/16(Tue)08:22:30 編集
無題
「ハケンの品格」おもしろいよね!
「それが何か?」
リーダー 2007/10/16(Tue)09:32:25 編集
無題
 平ぺー様、”デフラグ”ってなんですか?
多分、夜中にクラッシュはなさそうです!
 GM様、"ウィルスにやられた症状に似てるような"←若干心当たりが。。。今は‘ちゃんと’したセキュリティソフトを入れてます!!
 リーダー様、これから始める(始まっている)ドラマでお勧めは??
ま。 2007/10/16(Tue)23:59:41 編集
無題
4月以降ドラマは一つも見てないのだ。
それどころか最近テレビを殆んど見ない。
魚を見るのが忙しくて。(^_^;)
今回は月9の視聴率が良かったみたいね。
来週見てみよかなっと。
リーダー 2007/10/17(Wed)09:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析