社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
連日、インフルエンザの大流行がニュースなどで伝えられています。
毎年大流行している近年ですが、特に今年は大きく伝えられている様な気がします。

罹らないにこしたことはないので、手洗いうがいは念入りに。
と、頑張っている成果なのか湿度が低いからなのか、手荒れが気になる感じです。

そんな時にはハンドクリームが大活躍ですが、
気を付けていてもマウスにもハンドクリームがついてしまっているような。。。

そして、マウスを除菌のウエットティッシュで拭いて、手も拭かれて、乾燥気味に。
なかなか、エンドレスな具合です!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近所の小学校は火曜日から学校閉鎖になってます。
我が家では家内が先週からインフルでぶっ倒れてます。
今年のは中々症状が緩和されずに辛そうです。
トモティさんが紹介してくれた除菌スプレーが必要になって来ました。
早速アマゾンでポチっとしないと!
GM 2019/01/25(Fri)08:58:48 編集
無題
私も除菌ウェットティッシュが手放せません。
念には念をでこの冬を乗り切りましょう!
ターミヤ 2019/01/26(Sat)12:24:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析