社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
新年おめでとうございます。

今年も3年連続初日の出登山に行って来ました。

昨年は生憎の曇りでしたが今年は天気に恵まれこれぞ初日の出だ!
と言うのを鑑賞出来て幸せでした。

今年は良い事あるぞ!①


また毎年西宮神社に初詣に行くのですが今年からおみくじに
大吉のさらに上の大福と言うえべっさんらしいおみくじに加わって
少し期待して引いたのですが何と見事に大福を引きました。

今年は良い事あるぞ!②


と言う事で新年早々縁起がいい事が2つも重なってとてもいい気分で
年始を迎える事が出来ました。

皆様、今年も宜しくお願い致します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大福とは初めて聞きました。
いい年になりますように。
本年もよろしくお願いします。
ターミヤ 2019/01/09(Wed)12:26:31 編集
無題
大福とは初めて聞きました。(と、思います)
よい事、沢山ありそうな年ですね。。
今年もよろしくお願いします。
shi-i-oh! 2019/01/15(Tue)22:24:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
oh!
(04/15)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析