社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

先週末、書庫の照明の調子が悪かったので、何年かぶりに
照明器具を買い換えました。
お掃除楽が一番!とのことで、天井に直付け型の「LEDシーリンングライト」
を購入。

お買い得品を手に取り持ってみたところ、あまりに軽かったので
店員さんに、電球を別途購入しなくてもいいのか聞いたところ
「入っていますよ」とのことで安心して帰宅しました。

早速梱包を解き、取付けようとしたところ蛍光灯が見当たりません。


「もう一度、お店に買いに行く?」
「どんなの買えばいいの?」


「???」疑問は膨らむばかり・・・


とりあえず、本体つけてみようかとつけてみたところ
今までより数段明るい電気がつきました。


「え~!蛍光灯いらないの!」びっくりです。
慌てて店にいかなくて良かったとしみじみ。


知らないって怖いことですね。もうちょっとで大恥のところでした。


 皆様、今年も大変お世話になりました。
いろんな形で助けて頂き、なんとか一年乗り切ることができました。
ありがとうございました。

来年も幸多き一年となりますように。
良いお年をお迎えください。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LEDは見た目がちょっと蛍光灯や電球と違いますから初めてだと
分かりにくいかも知れませんね。

来年も宜しくお願い致します!
GM 2018/12/27(Thu)08:53:51 編集
無題
形に制限が無いからおしゃれな照明が沢山出てますね。
来年もよろしくお願いします。
ターミヤ 2018/12/27(Thu)12:23:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析